トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

8月8日 ストップ高獲得!!!「3359 タイセイ」    ( ゚∀゚)ウヒョー!!

今日も私のブログをご覧いただき、ありがとうございました。

2日前から所有している「3559 タイセイ」が、後場でいきなりストップ高になりました。

チャートの形がいいから買った銘柄ですが、いきなりストップ高とは、自分でも驚きです。

ここ最近ひと月に1銘柄はストップ高を当てていると思います。

「5日株トレード法」で上がりやすい銘柄を抽出し、その中からチャートの形が良いものを選択しているので、ストップ高を当てやすくなっていると思います

でも、実際にコンスタントに当てているのが、自分でも驚きです。

他の2銘柄「7271 安永」「8138 三京化」も、しっかりと底を固めているので、明日以降楽しみです。

現在保有銘柄
所有銘柄購入日取得単価売却日現在値増減
8138 三京化8月1日284279-1.76%
3359 タイセイ8月4日70085221.71%
7271 安永8月7日 1,680  1,709 1.73%
合計21.68%

8月売却銘柄
売却銘柄購入日取得単価売却日現在値増減
3854 アイル7月14日15151419-6.34%
9895 コンセック7月29日235226-3.83%
合計-10.17%


***********************************************
***********************************************

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。

コメント

カテゴリ

使っている手法

連絡窓口

メッセージがあれば、こちら から送ってください。
具体的な売買ルールに関しての質問には、お答えできませんのでご了承ください。

ランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

ブログランキングに参加してます

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR