ピンと判断 ポンと資金が増える ヨシさん流 株投資 の開発日記
短時間・明確な判断で選んだ株が確実に利益になる。そんな投資術を目指します。短期中期の値動きを取るというスタイルです。
私の3本の矢 FX裁量 株裁量 そしてFX自動売買 ╭( ・ㅂ・)و グッ !
株の勉強を初めて3カ月、実弾で取引を始めて2週間がたちました。

幸いなことに、優位性のありそうな手法に巡り合い、大きな損害も出さずにすんでいます。

私は、投資の手法として「FX裁量」「FX自動売買」「株(これは今年から)」を手掛けでいます。

FXは始めてから1年、あるていど、継続してプラスにできるようになりました。

FXで身につけた、チャートを読む力が、株でも使えないかと思い、株の勉強を始めましたが、それぞれに別の楽しさがあると感じています。

それぞれが、保管しあって、どれかが調子が悪くなっても、全体でプラスで推移させていけたらと思っています。

FX裁量の主戦場は夜間、FX自動売買は24時間(人は介在しない)、株は昼で、時間を有効活用できるのも、魅力です

FXの(特に自動売買)魅力についても、機会を見つけて書いていきたいと思っています。

私には年率50%程度の自動売買の収入があるので、投資に関して学習をしたり、チャレンジしたりするのが、非常に楽になっています。

裁量で得た利益を自動売買で増やしていく、それが私の理想とするスタイルです。

来週当たり、最近のおすすめのシステムを紹介したいと思います。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する