FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

11月16日 朝 今日の取引についての考え

おはようございます。

今日も私のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今朝の日経先物の状態を見ると、いったん22000円を割る展開後、昨日の昼の相場の終値付近まで反発しています。

20171116-nikeisaki.png 

さすがに22000を割ってくると、買戻しの動きが出てくることがわかります。

でも、上げへの明確な変換点にあるとは思えません。

為替相場は円高方向に振れていますので、企業業績への期待感も高まる展開ではありません。

となれば、今日の状況も、22000円をめぐってのやり取りになりそうですね。

昨日の下げは、寄り付きで売りを加速する動機になりそうですし、下げた相場が日経平均22000円を挟んでもみ合うような展開を想像しています。

これまで掲載していた注目銘柄は、昨日大半の銘柄で下げたチャートが崩れたので、リセットします。

ですので、今日は基本的には市場を眺めて、今後を予想することにしたいと思います。

先日いったん手放した「アバールデータ」が、下値を切り上げて上げの気配が強いので、小ロットで入るかもしれませんが、状況によりけりです。

とにかく、資金を減らすことがないように、丁寧に行きたいと思います。


スポンサーサイト
コメント

ランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

カテゴリ

使っている手法

連絡窓口

メッセージがあれば、こちら から送ってください。
具体的な売買ルールに関しての質問には、お答えできませんのでご了承ください。

検索フォーム

リンク

ブログランキングに参加してます

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR