fc2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

12月12日 朝 注目銘柄

おはようございます。

明け方は強烈に寒くなりましたね。

最近出張が連続していて、生活が不安定になっているので、体調が崩れやすくなっているかなと感じています。

実際、小さな風邪だったはずが、鼻に強く影響が出てしまって、耳鼻科に通う羽目になったりしています。

皆様もお気を付けください。

さて、今日注目している銘柄は次の通りです。

先週から注目
2281 プリマハム
2379 ディップ
2410 キャリアデザイン  (ブレイク済 終了)
2752 フジオフード
3028 アルペン      (ブレイク済)
4769 インフォクリ
1929 日特建設
2778 パレモHD

12/11 注目開始

4577 ダイト
6307 サンセイ
7247 ミクニ
7412 アトム       (ブレイク済)
7510 タケビシ      (ブレイク済)
7780 メニコン

12/12 注目開始

3198 SPFPHD
3245 ディアライフ
3417 大木ヘルスケア
3464 プロパティA

今日は不動産関係がチャートが良い形になった銘柄が多かったと思います。


本記事に掲載した銘柄は、後で振り返ってトレードのレベルを上げるために書いてありますので、参考にする場合は自己責任でお願いします。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。



***********************************************
ただし、場中の確認ができないサラリーマン用にエントリルールを
独自に組み立てています。
エントリルールについては、私から購入いただいた方に特典として
お渡ししています。
***********************************************


スポンサーサイト



コメント

ランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

カテゴリ

使っている手法

連絡窓口

メッセージがあれば、こちら から送ってください。
具体的な売買ルールに関しての質問には、お答えできませんのでご了承ください。

検索フォーム

リンク

ブログランキングに参加してます

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR