FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

12月31日 来年の抱負

今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。

大晦日です。

今は実家に帰って、少しゆっくりしています。

大発会まで株式市場はお休みですが、あまりのんびりしてしまうと技術が衰えてしまわないか、市場環境が変わってしまわないか怖い気がします。

昨年3月に株式市場にデビューしたので、未経験な月が、1月2月と残っています。

そういう意味で、まだまだ不安が残る状態で、新年を迎えることになります。

ともかく、好奇心と慎重さを共存させながら、資金管理をしっかりやりながら、来年も生き延びたいと思います。

これまで、上昇一辺倒だった株式市場も変化してくるでしょう。

つまり、強い株を選んでれば、大きな確率で上昇するという勝ちやすい環境も、終わるのかもしれません。

上昇したとしても、一波長の長さも短くなり、利確が難しくなることも予想されます。

ですので 研究を欠かさず、しかし基本を忘れずに行きたいと思います。

皆さんにとっても良い一年であることをお祈りします。

来年もよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。



スポンサーサイト
コメント

ランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

カテゴリ

使っている手法

連絡窓口

メッセージがあれば、こちら から送ってください。
具体的な売買ルールに関しての質問には、お答えできませんのでご了承ください。

検索フォーム

リンク

ブログランキングに参加してます

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR