FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

研究会

今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。

私は、仲間数人と、環境認識や株の売買の方法を議論する研究会を作っています。

基本「5日株トレード法」を使っているOR判断材料の一部にしている人たちばかりなのですが、トレードスタイルの違い(専業・兼業)などで、銘柄選択や判断に違いがありました。

それが、刺激となって、自分の方法も進化していくのが、研究会のだいご味です。

昨日はその数か月ぶりの会議だったのですが、お互いの視点に刺激を受けて、無茶苦茶白熱しました。

終わってみれば、深夜に及ぶ7時間超の議論でした。

いやあ、みんな体力と集中力が半端じゃないわ。

今日になっても、頭の中がぼんやりしていますが、面白かったです。

おかげで、今日チャートを見ると、まったく見え方が違っていて、びっくりしました。

是非、この成果を結果につなげていきたいと思います。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。



スポンサーサイト
コメント

ランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

カテゴリ

使っている手法

連絡窓口

メッセージがあれば、こちら から送ってください。
具体的な売買ルールに関しての質問には、お答えできませんのでご了承ください。

検索フォーム

リンク

ブログランキングに参加してます

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR