FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント

2月13日 朝 今日の戦略

おはようござます。

今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。

現在13日早朝です。

12日月曜日の欧州市場は、全面高の展開。NY市場のダウ平均も、週末近辺の暴落を埋めるように上昇しました。

欧州市場とNY市場ともに大幅上昇で終わりました。

とはいっても、木曜夜のダウ平均1000の暴落に比べ、金曜の反転上昇と、月曜の上昇を合わせても、半値程度の戻しですが。

その影響で日本市場はどうなるでしょう。

少なくとも、日経平均先物は反応し、上昇しています。

一方で、日経平均先物の上げ幅を見ても、下落の大きなトレンドを反転させる力はないと思います。

ですから、午前は上げるとおもいますが、反転や、伸び悩むなどがあるとおもいます。

日をまたぐ上昇を期待せず、デイトレに徹するか、この下落相場でも着実に成長している銘柄に集中するか(ただしロットは控えめに)ですね。

なので、今日注目している銘柄は、下落相場で上げている

・東京個別指導
・明豊エンター
・マクニカ富士

です。



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。



スポンサーサイト
コメント

ランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

カテゴリ

使っている手法

連絡窓口

メッセージがあれば、こちら から送ってください。
具体的な売買ルールに関しての質問には、お答えできませんのでご了承ください。

検索フォーム

リンク

ブログランキングに参加してます

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。