FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

4月9日 4月10日以降の注目株 クルーズ と ミクシィ 

今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。

今週、新興市場は下げの局面が多く、3月までの上昇トレンドが終わったように思います。

こうなると、私が使っている「5日株トレード法」は上げ局面での方法ですので、少々慎重にならざるを得ないと考えています。

逆の視点では、この局面では、候補銘柄が極端に絞り込まれるので、選びやすく売り買いの判断も付きやすいというメリットもありそうです。

ですので、これからは、下げのリスクをこれまで以上に考慮して判断していきたいと思います。

そんななか、チャートがいいと思われるのは、ミクシィとクルーズです。

クルーズは、先週一回エントリーして、利益確保した後撤退しましたが、チャートは押し目がきれいに出ていて、再上昇もありそうなので、注目します。


クルーズ 


ミクシィは、選手の相場でもチャートを維持したので、注目しています。

ミクシィ 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。

   


スポンサーサイト
コメント

ランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

カテゴリ

使っている手法

連絡窓口

メッセージがあれば、こちら から送ってください。
具体的な売買ルールに関しての質問には、お答えできませんのでご了承ください。

検索フォーム

リンク

ブログランキングに参加してます

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR