FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント

3月25日 ブレイクアウトの手法の有効性を検証し、結果をまとめました。

日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。

ついに、先週末、株式市場のトレンドが完全に下向きに転換しましたね。

今後、これまでより厳しい環境になると思います。

そんな中で、自分の手法ブレイクアウトが、どのくらい有効なのか検証しています。

このブログのメインの手法になっている「5日株トレード法」と、私オリジナルのエントリ判断が、どれくらい通じるか、

・毎日「トレーダー集会所」に候補を記載する
・基本週ごとに、候補がどうなったか追跡調査する

ということをやっています。

検証は3週間目が終わりますが、株式市場の状況が大きくかわると思うので、ここでまとめたいと思います。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント

ランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

カテゴリ

使っている手法

連絡窓口

メッセージがあれば、こちら から送ってください。
具体的な売買ルールに関しての質問には、お答えできませんのでご了承ください。

検索フォーム

リンク

ブログランキングに参加してます

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。