FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

5月2日 GWまえに手じまい。全ポジション決済しました。

今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。

GWの間は、株を保持するのをやめようと考え、本日保有銘柄を手放しました。

朝一から、市場全体が上げ気味で、新興市場も上げていました。

その中で、保有銘柄「4189KHネオケム」も、朝一に+2%を付けました。

その後、徐々に下がり始めたので、利確しました。

残念なのは、昨日手放した「8125ワキタ」が、大幅上昇だったことです。昨日は下げていたので利確したのですが、もう一日粘っていれば、大きな利益が出てたのに。

という たられば は、何の役にもたたないので、忘れることにします。

GW中に、次の戦略を考えたいと思います。

5月売却銘柄
売却銘柄取得単価売却単価増減
8125 ワキタ 1,262  1,280 1.43%
4189 KHネオコム 1,580  1,622 2.66%
合計4.08%

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

ランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

カテゴリ

使っている手法

連絡窓口

メッセージがあれば、こちら から送ってください。
具体的な売買ルールに関しての質問には、お答えできませんのでご了承ください。

検索フォーム

リンク

ブログランキングに参加してます

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR