FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

私が使っている手法 5日株トレード法 を推薦します

今日も私のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

株を開始して4カ月、月ごとに浮き沈みもありますが、利益を上げることができています。

理由の一つとして、使用している手法「5日株トレード法」が、優れているためだと考えています。

「5日株トレード法」は、割と値動きの大きい小型株や新興株で、利益が出る銘柄を選ぶ手法です。

非常に詳しく丁寧なマニュアルで、株の知識がなかった私でも理解しやすく、教材を購入した次の月から取引を開始しましたが、利益を上げることができました。

株で利益を上げるのに、非常に有効な手法として、おすすめします。

手法の優位性については、過去検証を行った記事がありますので、そちらもご覧ください。

もし、購入を検討している方がおりましたら、記事の中に購入のご案内があります。

私経由で購入いただければ、特典をお付けしますので、よろしければご覧ください。


特典は、以下のものになります。

■リアルタイムに監視できないサラリーマンが利益を上げる方法(PDF11ページ)
・効率的に銘柄を選択する方法
・売買ルール(買いタイミング・売りタイミングの判断)
■特典マニュアルのアップデート
・ルールを変更し、勝率が上がったと判断した場合、修正版を送ります
■銘柄選択判断の詳細結果(月1回以上 メールで配信)
・判断理由をチャートに書き込んだ資料になります。

上記内容に関しては、「5日株トレード法」を開発した「あずまひのと」様とメールでやり取りをさせていただき、良い手法だと感想をいただきました。

特に売買のタイミングに関しては、「5日株トレード法」の中で、言及が少ない部分であるので、役立つと思います。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。




スポンサーサイト



コメント
8:管理人のみ閲覧できます by on 2018/02/23 at 14:55:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

カテゴリ

使っている手法

連絡窓口

メッセージがあれば、こちら から送ってください。
具体的な売買ルールに関しての質問には、お答えできませんのでご了承ください。

検索フォーム

リンク

ブログランキングに参加してます

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR